コンタクト

アドレス(URL): http://homepage2.nifty.com/cannonho/

自己紹介文

SHIRO@管理人。このわたくしめはただの音楽ファンでございます。批評家なんかではございません。

このblog(ココログ)は、演劇&音楽情報をはじめとした音楽バラエティHP「音楽交通情報 Music Traffic Information」の一部「彩音 saion 音楽的雑記」でございます。

なるべく早かったり、なるべく知られていなかったり、なるべく整理されていなかったりする音楽情報とそれにまつわる雑文をお送りいたしております。
最近はたいがいTFFかプログレかアイドルで出来てる感じであります。

※記事中のリンク先は日記の日付の日のものですので、切れていたり、変更されていたりする場合もございますが、ご容赦のほどを。また、ご連絡をせずにリンクしている場合も多々ございますが、基本的に宣伝協力等の意味合いで貼らせていただいております。言葉が悪い場合もあるかとは思いますが、悪意は一切ありません。不都合のある場合はご一報くだされば即刻、リンクを中止いたします。
なお、こちらはリンク・フリー。出典が明らかになっていれば文章の引用もフリー。トラックバックも少しでも関連があればガンガンやっちゃってヨシ。好きにしてくだされ。でも、コメント欄にご一報くだされば嬉しかったりはします。てか、気軽にコメント書いて書いて背中を掻いて。今んとこ、お返事100%!(のはず)

ちなみにツイッターはこちらです


興味のあること

Tears For Fears、カンタベリー音楽、プログレ、レコメン、SPEED、フェアリーズ、Estella Warren、Miles Davis、ジャズ、FSS、Clive Barker、William Burroughs、棟方志功、酒、演劇、映画、特撮、TVドラマ、プロレス・格闘技、アイドル……とっちらかってますね。本ブログの内容もそういったものを中心に、音楽ネタとして成立するもののみを採り上げて構成しておりやす。
Estella Warrenに関しては、別ブログ「気がついたらエステラ・ウォーレンについて書いてみるブログ」にてだらだら書いています。