« ウォーキン銀座レイン | トップページ | キューティハニー本日公開か »

2004/05/29

第1次ホームページリニューアル終了

した。後はコンテンツを増やすばかり。一応、みっつばかり予定している。音楽ネタでAmazonとガップリ四つのを1本と、演劇ネタを1本。だいぶ演劇関連から遠ざかった内容になってきたのでな。あとはまだ秘密の漫画×音楽ネタ。ま、オイラのプロフィールにヒントは隠れているのだがな。

キャノン砲II 音楽交通情報」遊びに来てくださいませ。

「曙」「レイク」検索で来た方へ
えー、あのCMソングにつきましてはグランドファンクというCM音楽&サントラ製作会社がやっているらしいので、そちらへどうぞ。間違ってグレッグ・レイクのCD買われた日にゃさすがに良心が痛むからな。

本日のBGM:『In It For The Money』 SUPERGRASS
ブリットポップ・ムーブメントから出てきたバンドだが、そんなことはどーでもよくって、実に爽快なノリのいいロック・トリオ。どの曲もシングル切れそうな完成度。売れ線狙いのバンドだと思って敬遠していたらもったいないぞ。ポピュラリティは獲得したが、通好みの音づくり。ピアノの使い方なんかはちとベン・フォールズ・ファイヴを思わせる。噂のKEANEってバンド(いま英国でバカ売れしているらしい)も、もしかしてこのスーパーグラスと似たとこがあるんじゃないかと予測している。まだ聴いてないけど。この『In It For The Money』はそのうち「演劇×音楽」エッセイでとりあげるので、詳しくはそちらをという感じだ。

|

« ウォーキン銀座レイン | トップページ | キューティハニー本日公開か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/671998

この記事へのトラックバック一覧です: 第1次ホームページリニューアル終了:

« ウォーキン銀座レイン | トップページ | キューティハニー本日公開か »