« ハニーフラッシュ! | トップページ | curtsmithzerodisc.com復旧&移転アナウンス »

2004/05/22

curtsmithzerodisc.comは移転作業中だよ

Tears For Fearsで検索をかけて来る人が多いので書いておく。たぶんcurtsmithzerodisc.comが見られなくなってあせって「ここなら何かわかるかも」と来たのだと思うが、現在、あのHPはサーバ移転中で閲覧不能になっています。一昨日あたりにHP上にお知らせが出てたから間違いないでしょう。Official Fan Web Site for Tears For Fearsの「News」ページも昨日アップデートされましたが、要するに彩音にてお伝えしてきた内容とほぼ同一でした。やっぱりね。今後もTFFの最新情報は発信していくのでファンの皆さまはたまに覗いてみると良いでしょう。

それから、TFFのちょっと面白いブツも海外から手に入る予定なので、これもレビューするからな。アレのマーキュリー盤サンプルEPだよ。さて、音は違うのか同じなのか?

|

« ハニーフラッシュ! | トップページ | curtsmithzerodisc.com復旧&移転アナウンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/636068

この記事へのトラックバック一覧です: curtsmithzerodisc.comは移転作業中だよ:

« ハニーフラッシュ! | トップページ | curtsmithzerodisc.com復旧&移転アナウンス »