« curtsmithzerodisc.comは移転作業中だよ | トップページ | CONVENTUMの2ndアルバムがほしい »

2004/05/23

curtsmithzerodisc.com復旧&移転アナウンス

curtsmithzerodisc.comですが、「K-1 ROMANEX」観終わってチェックしたら復旧してました。サーバ移転のアナウンスもあらためて詳しく出ました。

【拙訳】

管理注意: 私たちは今週末に新しいサーバにcsz.comを動かします。 あなたがこのメッセージを読めるなら、それは良いサインです。:)私たちは次の数時間でいつも通りすべてをアップしてランニングさせられるよう最善をつくすつもりです。しかしながら、いくつかのファイルとページがそれまでアクセスできないかもしれないこと、リンクの多くがつながらなくなることを覚えておいてください。
ウェブマスター 2004年5月22日14時10分 イギリス

そういうことだそうな。

※数時間後の現在、サーバ移転終了済み。早かったな。上記のコメントも消えた。以前にも公開されていた海賊盤mp3音源がまた聴けるようになりました。

K-1 ROMANEX」な、面白かったよ。自転車でさいたまスーパーアリーナまで駆けつけて生で観ればよかった。ま、本当は明日の金原VSミルコの方が大注目なわけだが。横浜アリーナ。行かないけどね。

オイラは「リングス」で格闘技・プロレスに目覚めたという過去があるので、元リングスの人たちにはそれなりに思い出がある。前田日明御大へのインタビューをしたことがあるというのは自慢のひとつだ。リングス同窓会みたいなイベントが開催されるかもしれないらしいけど、やるなら会場まで足を運んじゃうかもしれない。「K-1 ROMANEX」なんてなぁ結局のところ「リングス」と何ら変わりないわけで、時代を先取りしすぎた男・前田日明にはぜひ鮮やかな復活を期待したい! いや選手としてってことじゃないよ。

|

« curtsmithzerodisc.comは移転作業中だよ | トップページ | CONVENTUMの2ndアルバムがほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/637939

この記事へのトラックバック一覧です: curtsmithzerodisc.com復旧&移転アナウンス:

» K-1 ROMANEX [Ooh La La - Sleepy's blog]
K-1 ROMANEX 打撃でタップする選手を初めて観た。 アナウンサーも困って [続きを読む]

受信: 2004/05/23 10:53

« curtsmithzerodisc.comは移転作業中だよ | トップページ | CONVENTUMの2ndアルバムがほしい »