« Tears For Fears公式コメント出る | トップページ | RUSHがカバーアルバムな »

2004/05/16

NEWSの歌な

「がんばる君の背中に We'll be together」なんだってな。
「がんばる君の背中に 釘づけさ」だと思ってたよ。
そ・ら・み・み~あわ~。

ちなみにNEWSのロゴは東西南北に対応してないので学生諸君よ間違えないようにな。

ちがう。ジャニーズ・ネタでアクセスかせごうとしているわけではない。
確かにここは音楽サイトのはずなのに相変わらず「曙」「レイク」「CM」が三大検索ワードなわけだが、そこまで日和るつもりはない。
しかし、あのCMってそんなにインパクトあるんだな。何かCMソングが誰の歌(らーらら云うとるだけじゃが)なのかを知りたくてここまでたどり着いちゃった人のために調べなきゃいけない気がしてきたよ。要望があったらだけど。
いや待て、ジャニーズって音楽ネタじゃん。OKだな。そういや何気にTOKIOもネタにしてるしな。いや、オイラはジャニーズには期待してるところがあってさ、グローブ座を買い取ってコンスタントにちゃんと演劇を上演しつづけているでしょ? すごく若い子が演劇に触れる機会を増やしてくれてるわけなんだよ。演劇界が閉塞して誰も変えられない部分をいとも簡単に変えてっちゃってる。そのうち観に行ってみたいと思ってるんだよ実は。いや、それよりも「これは観とくか!」と思っているのが成宮出演の『お気に召すまま』なわけだが。

「世界の中心で、『ありえねーありえねー』と叫ぶ」
いや書いてみただけだ。
ヒー。助けてくださーい!

『TOY MATINEE』聴いた。まとまったらレビュー書く。とりあえず3RD MATINEEとはぜんぜんちがうぞ。

|

« Tears For Fears公式コメント出る | トップページ | RUSHがカバーアルバムな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/601231

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSの歌な:

« Tears For Fears公式コメント出る | トップページ | RUSHがカバーアルバムな »