« アダム・コーエンに唸らされる | トップページ | ひとりレンジャー »

2004/05/02

アクセス解析に「音楽配信メモ」さんがッ!

この音楽ホームページの極北にあるディープなTFFファン以外まだ訪れることはないと思われていたblogのアクセス解析に、あの音楽配信やCCCDに関する世のさまざまな情報を提供しながら矛盾点や疑問点に闘争を挑み続ける「音楽配信メモ」さんの名前がッ!?  驚いた。

まともな洋楽ファンなら同じ考えにたどり着いているはずだが、音楽雑誌という媒体は本当に腐っているなぁと考えている。まともな音楽ジャーナリズムはネット上にしかない、というのがオイラの現状での結論だ。そんな中で、信頼を置いて巡回している音楽サイトがいくつかあって、「音楽配信メモ」さんはその中のひとつ。ただし、一方的にROMしてただけで接点は無かったはずなのでビックリしたわけですよ。
「選択肢を保護しよう!! 著作権法改正でCDの輸入が規制される?実態を知るためのシンポジウム」を自分とこのネットラジオで生中継されるそうで、せっかくだから宣伝のお手伝い。注目のイベントです。ただ、政治家を呼ぶなら、2人以上の方が良かったかもしれないと苦言を呈しておく。どうしたって、その人を祭り上げる形になっちゃうからね。

アクセス解析ってのも、いまひとつよくわからんわけだが、「レイク」とか「曙」とかの検索ワードでいらっしゃってる方もいるようで、ほほえましいものです。ごめんな、多分期待に添えてなくって。

|

« アダム・コーエンに唸らされる | トップページ | ひとりレンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/524445

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析に「音楽配信メモ」さんがッ!:

« アダム・コーエンに唸らされる | トップページ | ひとりレンジャー »