« ジャネット・ジャクソンて名前 | トップページ | ウォーキン銀座レイン »

2004/05/27

マシューと聖子

のふたり(と、YOUと書いてワイオーユーと読む)が共演していたわけだが。
この番組が好きなのはマシュー南のディープなアイドル好きに起因しているわけで、ちっともメジャー・フィールドに似つかわしくない内容が心地いいのだろう。

ぜ、ぜひ、島田奈美(現在は島田奈央子)も出演させてやってくださいっ!
(マシューはエポさんが出たときに「内気なキューピット」好きなんですぅ~と云っていたから間違いなく島田奈美も好き。ま、エポには「そんな歌作ってましたっけ?」と切り替えされていたけどな。深すぎる。ちなみにオイラが生まれて初めて行ったコンサートは島田奈美のプラスアルファ・ツアーin中野サンプラザだ)。

あと聖子ちゃんにはぜひkiroro玉城に作ってもらった歌を歌ってもらってほしいと思っているのだが、どうかね? 合いそうじゃないかい?

|

« ジャネット・ジャクソンて名前 | トップページ | ウォーキン銀座レイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/661719

この記事へのトラックバック一覧です: マシューと聖子:

« ジャネット・ジャクソンて名前 | トップページ | ウォーキン銀座レイン »