« マシューと聖子 | トップページ | 第1次ホームページリニューアル終了 »

2004/05/28

ウォーキン銀座レイン

」はムリヤリ発音しなくてもよかったのにな寛子。

さっきまでDVD「Save the Children SPEED LIVE 2003」をがっぷり観ていた。まだ買ってなかったの。やはり萌える。いや、燃える。見終わった後、汗だく。どうも一緒に歌って踊っているらしい。もう完全に条件反射なんでな。どうにもならん。

ヒット曲のオンパレードで見どころいっぱい。でも私的には3rdアルバム『Carry On My Way』からの曲とか新曲が嬉しかったりして。あと、通の見方は歌い方の変化。いろいろ発見があります。また、ハイライトは「Stars To Shine Again」から「Kiss You 情熱」という多香子がフロントの曲ってとこが面白い。2003年ならではだよな。

オイラはこのライブ、初日のさいたまスーパーアリーナと日本武道館2Daysの3公演を生で観ているのだが、冷静に映像で観るとずいぶん違った面が見えてくるもんだ。このDVDは大阪公演と横浜アリーナ(最終日?)のコンパチ映像なわけで、まったくかぶっていないのね。それゆえの違いもあるんだろうけどな。それにつけても良いライブだったなぁ。いや、マジな話、毎年やってくれればいいんだよ。とりあえず絵理子の一件でムリだけどな。次にやってくれるのは2010年あたりじゃないかと予想している。どんどん規模が小さくなってライブハウス公演とかになってしまえばいいのだ。別にディナーショーでもいい。必ず行く。

予想といえば、彩音を訪れる人の検索ワード予想を何となく思い描いているのだが、ぜんぜん当たらない。昨日、今日あたりは「聖子」がトップかと思ったらゼロ。「ジャネット・ジャクソン」「タトゥー」もほとんど検索されてない。そんなもんかなぁ。で、相変わらず「レイク」「曙」ダントツ。開いた口がふさがらん。AmazonアソシエイトのクリックスルーでGreg LakeのCDがトップなのはそのせいだ。もう申し訳ないやら爆笑せざるをえないやら。あと当然のように「Tears For Fears」はコンスタントに入ってくる。しかし今日は「3rd Matinee Meanwhile」と検索かけた方がいるらしく冷や汗。「Toy Matinee」のレビューすっかり忘れてた。ま、近いうちにな。

|

« マシューと聖子 | トップページ | 第1次ホームページリニューアル終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/667241

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキン銀座レイン:

« マシューと聖子 | トップページ | 第1次ホームページリニューアル終了 »