« 絶対発売日には買わないhiroのアレ | トップページ | 激震! 絵理子結婚・出産 »

2004/05/08

レイク その2

オイラは日和る。あまりにも「レイク」「曙」検索が多いので、みんなが知りたいけどよくわからん曙に背負われる女の子情報だ。

彼女は前田綾花。今年公開の公開映画が目白押しじゃないか。昔、たいへん推していた橘実里にちょっと似ている。個人的には「第2回別冊マーガレット・イメージモデルコンテスト」第2回グランプリ受賞ってのがポイント高い。昔、愛読誌だったからね。
ということで彩音は前田綾香ちゃんを応援します!

何か本格的にTFF&SPEED&レイクCMサイトになってきたなぁ。
それでいいのかっ!?

本日のBGM:『At Fillmore: Live at the Fillmore East』Miles Davis
マイルスは聴きだすと次々と聴いてしまう。ちなみにオイラは正規盤の90%ぐらいの音源を持っているので、どっからでもかかってこい状態でマイルスに待たれているようなものである。プログレとかカンタベリーとか好きなら楽しめないわけがないので、後回しにしているようなら聴いたらいい。と、云いたい。が、プログレとかカンタベリーの話はほとんどしていないので、そういうリスナーはここにはまだ来ていないのだろうな。で、フィルモア。本作はジャズでもありロックでもあり、化物アルバム。海賊盤ではもう出回り始めていますが、完全版、正規発売される日は来るのか? 来れば聴く。
※ちなみにAmazonの『E.S.P.』ってば、昨日の今日で在庫切れ。一瞬で売れたらしい。1000円割ってたからなぁ。

|

« 絶対発売日には買わないhiroのアレ | トップページ | 激震! 絵理子結婚・出産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/561318

この記事へのトラックバック一覧です: レイク その2:

« 絶対発売日には買わないhiroのアレ | トップページ | 激震! 絵理子結婚・出産 »