« NEWSの歌な | トップページ | から騒ぎ(「恋の」ではない) »

2004/05/18

RUSHがカバーアルバムな

出す。異例も異例。ツアーでもカバー曲を演奏してたのって最初期の頃だけじゃないか? やけに曲数が少ないと思ったらEPみたいだね『Feedback』。リリースペースが昔のように早まってきたのが何より喜ばしい。

先日の『オレンジ デイズ
前回バレーボールのせいで終わり10分が録画できてなかったため、予告が観られなかったのね。で、某大型掲示板で「何で永井なんか出すかな~」とか「筋肉バカの長井イラネ」とか書いてあったので「何だ? 長井満也がハイパーニー空牙で成宮を蹴り飛ばすとかそんな予告が!?」と、ひとり色めき立っていたら永井大かよ。確かに微妙な配役だ。てか、そんなことより今回はストーリーぜんぜん進展しなかったな。柴咲バイト決まる&白石告白する、ぐらいだな。それも何か非常にアッサリと。これが「デカレンジャー」とか「仮面ライダー剣」とか「セーラームーン」とかみたいに年間50回くらいのドラマなら別にいいんだが、全11回の第6回でそんなにまったりしていて大丈夫なのかと。いや特撮モノばかり例を挙げたが、まぁ、昼ドラみたいな感じだったな。やたら出演者が豪華な。次回も不安だ。

本日のBGM:New Power Generation 『Exodus』
プリンスのいないNPG。というのはハッタリでちゃんとプリンスはいる。CDケース裏のイラストにもしっかり描かれているしな。そんなわけでグルーヴィーな「当時のプリンス」まんまの音。そりゃメイテも喘ぐさ。ノリノリ。「Get Wild」は特にシビレル。こんな名盤でも廃盤なんだもんなぁ。より多くの人に聴かれるべき作品だよ。

|

« NEWSの歌な | トップページ | から騒ぎ(「恋の」ではない) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/611867

この記事へのトラックバック一覧です: RUSHがカバーアルバムな:

« NEWSの歌な | トップページ | から騒ぎ(「恋の」ではない) »