« タトゥーのジュリア妊娠キター! | トップページ | ハニーフラッシュ! »

2004/05/21

発売日だからやっとくか「THE大美人」OUT NOW!

音楽ネタでも何でもないわけだが、本ココログはあくまで音楽ホームページの一環なのでカテゴリは「音楽」。現状はそんなことで。

で、PS2ソフト「THE大美人」が発売になった。PS2所有者は男いや漢なら必ず購入だ。巨大女をどのように扱うかがポイントになるというゲーム。という認識で間違っていないよな? そりゃつまり、「ときめきデカリアル」ってことですよ。意味不明だが。ま、詳しくは同盟総本部にでも行ってみてくれ。普段はAE攻撃側全滅というパンチラ・サイトなのだけど、今のところ発売に合わせて名前を変えている。最初にたどり着いた時はこんな超人気サイトになっちまうとは思ってもいなかったものだが……。団衛門さんの人柄ゆえだよね。素晴らしいよ。

え、オイラは買ったのかって? いやPS2持ってないからさ。

本日のBGM: 『The Very Best Of Talk Talk』 TALK TALK
大好きなんだよトーク・トーク。ところが1枚もCD持ってなかった。タイミングの問題でな。要するにダビング・テープしか家にないの。で、我慢しきれなくなってAmazonで買っちゃった。今日届いた。とにかくオイラの好きなバンドのエッセンスを全部ぶちこんじゃったようなバンドなのだ。音楽的にはTears For Fearsにも近い。ロバート・ワイアットの世界観に共通するものを持っていて、その上でバリバリのポップな作風ってんだから当たり前か。ただボーカルのマーク・ホリスの歌声はカートにもローランドにも似てない。ブライアン・フェリーのようなデヴィッド・シルビアンのような。本作はシングルをまんまシングル・ヴァージョンで数多く収録したベスト盤。初期と後期ではだいぶ音が違うが、どっちも好き。そういう点でもTFFとおんなじ。唯一の違いはすでに解散して久しいというところ。再結成なんてありませんかねぇ……。

|

« タトゥーのジュリア妊娠キター! | トップページ | ハニーフラッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/627716

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日だからやっとくか「THE大美人」OUT NOW!:

« タトゥーのジュリア妊娠キター! | トップページ | ハニーフラッシュ! »