« hiroよ変身はいいけれど | トップページ | 絶対発売日には買わないhiroのアレ »

2004/05/06

ベストヒットUSAって

ベストヒットUSA」ってやっぱり楽しい。いきなり「Easy Lover」で始まるんだもんな。そんなわけで本日というか今現在のBGMはアラニスの新曲(PV)だ。楽曲や歌声の良さは相変わらず。初期の狂ってるとしか思えないステージ・アクションとか空気は薄まっちゃってるけど、やっぱりいいね。で、最新チャートか。あ、ジェシカ・シンプソンがBerlinをカバーしてるんだぁ。へー。チャートなんて追いかけなくなっちゃって久しいので、実に新鮮です。

へーで思い出した。本日の「トリビアの泉」で現代音楽ネタ2連発(サティの「ヴェクサシオン」とケージの「2分44秒」)が出てましたけど、トリビアというより薀蓄だよな。
いや待て、現代音楽ってのは無駄か?

本チャンのホームページの整備を開始いたしました。まだ面白くなってませんけど、これからですので、遊びに来てみてくださいませ。

|

« hiroよ変身はいいけれど | トップページ | 絶対発売日には買わないhiroのアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/546663

この記事へのトラックバック一覧です: ベストヒットUSAって:

« hiroよ変身はいいけれど | トップページ | 絶対発売日には買わないhiroのアレ »