« パウロ・コエーリョの音楽とは? | トップページ | そんなわけで「オレンジ デイズ」総括 »

2004/06/19

いかレスラーの公開は来月中旬なわけだが

観たいぜシーフード・バトルロワイヤル。主演は西村“無我”修(新日本プロレス)。

主題歌まで歌っているのかよ……。公式HPにカラオケまでありやがる。だけど、エイベックスだからな。主題歌もサントラも何もかもCCCDに違いない。買わん。聴かん。

本日のBGM:『New World』 DO AS INFINITY
え? エ、エイベックスかよ!? だ、だって当時はCCCDも何もなかったんだからさ。そうそう彼らの『Do The Best』あたりから導入し始めたんだよエイベックスめ……。この人たちとの出会いは数奇な縁でな。最初は取材で行った神宮の花火大会での余興ライブで観たんだ。で、「フーン」と思っていたら何かの機会に行ったお台場の公開ラジオ放送に伴ちゃんが出演してたのを偶然観られたんだよ。ぜんぜんギャラリーがいないの。ぶっちゃけオイラひとりっきり。あんなに美しいのに。正直、唖然とした。それくらい売れてなかったんだよ今じゃ考えられんけど。そんなこんなで当時出たばっかりのこの2ndアルバムを視聴した(買ったんじゃないとこがオイラらしくていいでしょ? 今は持っているわけだが)。意外と良かった。それだけだ。ま、どポップ。かなり加工されているのがオイラ的にはツボなのだが、もっと自然な感じな3rdアルバムの方が入りやすいだろうな。って、これは洋楽ばっかり聴いてる人向けの話ですからね。よっぽど一般リスナーのが詳しそうな世界だ。
それからジャーマン・ロックから通向けJ・POPまで、さまざまなバンド名をもじった曲名だけはイラつくという人も多いと思うが、とにかくテキトーにつけているだけのようなので、気にしないことだよ。牛乳飲め。

|

« パウロ・コエーリョの音楽とは? | トップページ | そんなわけで「オレンジ デイズ」総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/800247

この記事へのトラックバック一覧です: いかレスラーの公開は来月中旬なわけだが:

« パウロ・コエーリョの音楽とは? | トップページ | そんなわけで「オレンジ デイズ」総括 »