« 何故か「あしたのジョー」を | トップページ | 電車男を目指すあなたに捧げる歌 »

2004/06/03

改正著作権法が成立へ一直線

ま、今日のネタはこれしかないわけだが。

残念ながら今の政治はそんなもんだということ。我々はこの法律ができた後、どうやって音楽生活を送るのか自覚的にならざるをえないだろう。何も考えんと好きな音楽を好きなメディアで手頃な価格で手に入れられればいいというだけの話なのだが。強者(企業)に弱者(ユーザー)は巻かれるしかないのか? 見守っていればいいというレベルは超えつつあるとは思いませぬか? 皆の衆。

|

« 何故か「あしたのジョー」を | トップページ | 電車男を目指すあなたに捧げる歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/702555

この記事へのトラックバック一覧です: 改正著作権法が成立へ一直線:

« 何故か「あしたのジョー」を | トップページ | 電車男を目指すあなたに捧げる歌 »