« QUEENの『JEWELS』で思うのだがな | トップページ | アテネとKENZOとJOURNEY »

2004/06/09

ヤフオクで売って買って

いつも「中古CDが~云々」とか口にしてますけどね、そりゃ新品で買った方がいいんですよ、本当は。その方がアーティストのフトコロがあったまるわけだから。ま、同時にあまり儲けさせたくない団体とかも潤っちゃうんだけどな。

中古で購入しがちなのは、廃盤等を手に入れられるってことと安いってことによる。同様にオークションもずいぶん利用している。こちらは売る方でもお世話になっている。あんまり手元のCDは手放さないタイプなのだが。

さて、いつも見逃してしまうんだけど、ヤフオクで以下の期間、無料出品できるそうだ。
「2004年6月10日(木)午前11時~午後3時ご出品完了分まで」

フトコロ事情から何枚か売りに出す予定。取引することになる方がココにいたら奇蹟だな。

|

« QUEENの『JEWELS』で思うのだがな | トップページ | アテネとKENZOとJOURNEY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/737263

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクで売って買って:

« QUEENの『JEWELS』で思うのだがな | トップページ | アテネとKENZOとJOURNEY »