« そんなわけで「オレンジ デイズ」総括 | トップページ | 猟盤ぐらいしか楽しみがない…… »

2004/06/22

思いっきりユニヴァーサルじゃないですかTFF

tearsforfears.netをすっかり見てなかったッ! ややこしいのだが、tearsforfears.netがいつの間にかtearsforfearsfans.comになってて、tearsforfears.netはユニヴァーサル発信の完全オフィシャルのHPになるんだってな。オープン予定日は6・22って今日かよ! ファンならみんなチェックしてるよね。オイラはチェックしてなかったわけだが……。

すまんねどうも。ラジオ・ライブも当然チェックできてないしな。ダメダメだ。
今夜半のKINKも張り込んで聴きたいところだが明日が早いんで寝る。HP上で聴き方がわからなかったので書いておくがここで聴ける。頼んだぞ同士諸君。切ないねどうも。

|

« そんなわけで「オレンジ デイズ」総括 | トップページ | 猟盤ぐらいしか楽しみがない…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/820919

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきりユニヴァーサルじゃないですかTFF:

« そんなわけで「オレンジ デイズ」総括 | トップページ | 猟盤ぐらいしか楽しみがない…… »