« ピンク・フロイドの後に倉木麻衣 | トップページ | Coco d'Orジャケが出た »

2004/07/08

ヒッキーの『脱出』は9・8でやんす

根性でわかりづらいタイトルにしてたりして。宇多田ヒカルの全米デビュー・アルバム『EXODUS』の発売日が9月8日に決定したそうな。
もう誰でも採り上げそうなベタなネタなんでな。ちと、こっ恥ずかしい。そうか、これをドーンと打ち出しながらDVD『ヒカルの5』をドーンと売り出すと。相変わらず商売が上手いぜ。嫌味ではなくな。

ちなみにオイラの最初の感想「うわー、TFFの『Everybody Loves A Happy Ending』の発売日(9・14)に近いッす。く、食われるッす!」。
でもな、考えてみれば9・8ってのは日本先行発売の日付で、全米発売は10・5なんだってさ。なーんだ。
ハッ!待て。TFFの発売日が遅れたら……。

えー、皆さんご存知の通りTFFとUtadaってファン層かぶってませんから。本当はまったく心配ありません。

|

« ピンク・フロイドの後に倉木麻衣 | トップページ | Coco d'Orジャケが出た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/925582

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッキーの『脱出』は9・8でやんす:

« ピンク・フロイドの後に倉木麻衣 | トップページ | Coco d'Orジャケが出た »