« The Blue Nile ポール・ブキャナンとピーター・ガブリエル | トップページ | TFFのKBFHライブがcsz.comで »

2004/07/01

某店でインディーズCD投売り中

やはりサイトは速報性が大切なはずなんだ。

大宮駅西口の某店でインディーズCD投売りワゴン設置中。爆安。けっこう数もある。100円~300円。オイラは以下の4枚を各100円で買った。そんなわけでプログレっぽいのは見落とし&補充がない限りもうないからな。それ以外で気になるインディーズ盤がある人は早めにどうぞ。

『にかたま』 二階堂カズミ
サンガツとの共演で存じ上げてた二階堂さんのウチダRecord時代の作品らしい。

『光るさざなみ』 北山真 with 新月プロジェクト
演劇の音楽なんかも作っていたらしく気になってたバンド・新月の中心人物のソロ。

『高円寺百景』 高円寺百景
あはははは。100円だってよ。1000円でも買ったかもな。MAGMAもビックリの高円寺百景。チャールズ・ヘイワードの初来日公演のオープニング・アクトで観て以来、何度となく手にとっては棚に戻したCDだ。笑うしかない。

『incubation』 ムジカ・トランソニック with 灰野敬二
ま、一応押さえておくかと。実はあんまり灰野敬二に感動した試しがなかったりするのだが。一応、ドラムは高円寺百景そしてRUINSの吉田達也だしな。

これからダラダラ聴こうっと。
そんなわけでクレイグについてはまた明日。

|

« The Blue Nile ポール・ブキャナンとピーター・ガブリエル | トップページ | TFFのKBFHライブがcsz.comで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/878472

この記事へのトラックバック一覧です: 某店でインディーズCD投売り中:

« The Blue Nile ポール・ブキャナンとピーター・ガブリエル | トップページ | TFFのKBFHライブがcsz.comで »