« THE BLUE NILEの新譜『HIGH』は日本盤も出る | トップページ | ブラッフォードのビッグ・バンド ライブ決定 »

2004/07/31

今更だけどCoco d'Orライブと多香子続報

朝っぱらからワイドショーで流れたらしいので本当に今更だが、Coco d'Orのマスコミ披露ライブが行われたので書いとく。お題目は「CDリリースパーティ」ということで一般客シャットアウト。もったいない。会場は表参道のカフェ・montoak(モントーク)。雰囲気あるなぁ。いい箱だなぁ。イベント・ライブなんかはけっこう行われているらしい。ニュース・ソースはココとかココとかココとかココとかココとかココドール。ちなみに公式はココ

【Coco d’Or・CDリリースパーティ 演奏曲目】
「Free」
「Route66」
「You'd Be So Nice To Come Home To」
「Fly Me To The Moon」
「Calling You」
全5曲。順不同。

何か記事からするとジャズ・ユニットということになっているな。いやもう本当にさ、ブルーノート東京に何週間かブッキングしてくれねえかな。記録作れるくらい客入ると思うのだが。オイラもたぶん2ステ以上行く気がするし。

で、多香子の方はというと、例のスカパー放送アニメ「宇宙交響詩(スペースシンフォニー)メーテル~銀河鉄道999外伝~」主題歌(長いな)である新曲の情報が公式HPで発表になった。

『Galaxy Legend』 
2004/10/20 発売予定
AVCD-16052 ¥1,050 (¥1,000 tax out)
作詞:松井五郎 作曲:葉加瀬太郎 編曲:葉加瀬太郎・野崎良太

で、「決定! BONNIE PINK 初となる書き下ろし楽曲を収録」とか書いてある。スゲエ。葉加瀬ボニーかよッ! 面白い組み合わせ考えたな。
今じゃNHK教育でよく名前を見かける人のタケカワ氏登板だったらもっと狂喜乱舞してたけどね。しかし10・2リリースとはまたずいぶん先だな。

ま、CCCDだから買わんわけだが。
書くたびにむなしい……。

|

« THE BLUE NILEの新譜『HIGH』は日本盤も出る | トップページ | ブラッフォードのビッグ・バンド ライブ決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1089602

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけどCoco d'Orライブと多香子続報:

« THE BLUE NILEの新譜『HIGH』は日本盤も出る | トップページ | ブラッフォードのビッグ・バンド ライブ決定 »