« TFFのジャケット・アートはアラン・オルドリッジ | トップページ | ジェンキンスさんと云えば »

2004/07/14

CoCo d’OrがAmazonに登場

やっとこさAmazon.co.jpに載ったhiroことCoCo d’Or(ココ)なのだが、またしても今までと違う収録曲表記になっている。
おそらくはどこかの段階の古い収録曲をそのまんま載せただけだと思うのだが、面白いので転載しておく。たぶん近いうちに訂正されちゃうだろうしね。

1.You’d be so Nice to Come Home to
2.Calling You
3.Summertime
4.The Girl From Ipanema
5.Doralice
6.Spain
7.I Can’t Give You Anything But Love
8.You’re Everything
9.Lullaby of Birdland
10.Fly Me To The Moon
11.FREE
12.the face i love
13.MISTY

hiro公式最新はもちろん、その前段階のものとも違う。さらにその前段階(最初のプレスリリース時。ただし曲順は未定となっていたはず)に近いようだが、何だ「MISTY」って? 誰の曲だ? Johnny Mathisか(いま調べた)? 謎が深まったというか、アウトテイクでミニアルバムが作れてしまいそうな勢いに驚くしかない。

こうしていろいろなことが判明してくるにつれて、プロモーションの仕方とかはともかく、音楽としては相当に力の入った作品であることに間違いないようだ。期待できる。

もちろんCCCDだから買わんわけだが……。いや、Amazonの表記がCCCDになってないんだよな。期待しちゃダメかな。Neowingとか思いっきし「CCCDです」書いてあるもんな……。

|

« TFFのジャケット・アートはアラン・オルドリッジ | トップページ | ジェンキンスさんと云えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/961718

この記事へのトラックバック一覧です: CoCo d’OrがAmazonに登場:

« TFFのジャケット・アートはアラン・オルドリッジ | トップページ | ジェンキンスさんと云えば »