« Djam Karetのインプロ集 | トップページ | 車中にてdream »

2004/07/18

hideミュージアムのそばで

仕事してたのに行けなかった。行けたらネタにしようと思ってたのだが。hideミュージアム。もうすぐ開館4周年だそうで(近くのコンビニに何かイベントのポスターが貼ってあった)。いや、行けなくて良かった。また敵を増やしてた気がするけんね。別にアンチじゃないんだけどね。自分の芝居の中で「ピンクスパイダー」使ったりしてるし。

本日のBGM:MR.MISTER 『The Best Of Mr.Mister
オイラが好きなのは「Hunters Of The Night」だったりして。ミスター・ミスターって、爽やかなロック寄りのポップスと形容したらよいのだろうかしら。パット・マステロットの「バスッ」とか「ボスッ」とか「パシッ」というドラムが良いね。でも彼のドラミングで一番好きなのはこのMR.MISTERでもKING CRIMSONでもなく、XTCの『Oranges & Lemons』だったりして。ボーカルのリチャード・ペイジは解散後、3RD MATINEEに行ったわけで。それでTOY MATINEEのレビューをとんと忘れていたことを思い出したわけで。やべ。

相変わらずクラッキー騒動が密かに進行中なのだが、コメントにあのように書いてもワイアットの記事を読んでるのは50人中3人みたいな状況なのさ。保守的なんだなみんな。

|

« Djam Karetのインプロ集 | トップページ | 車中にてdream »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/995027

この記事へのトラックバック一覧です: hideミュージアムのそばで:

« Djam Karetのインプロ集 | トップページ | 車中にてdream »