« For The Red Masque Fans | トップページ | 載っちまったもんは仕方あるめい »

2004/07/24

hiro(Coco d'Or)公式HP改変&多香子新曲

今日のネタはこれで決まりだったのだが、先日のクラッキー・フィーバー(もう落ち着いた)に続いてプチThe Red Masqueフィーバーになっちまってな。コアな倉木麻衣ファンに続いて、ディープなプログレ・ファンが海の向こうで騒ぎ出すとは……。しかも騒ぎの元はリネットちゃんなんだもん。いや本当に誰が見てるかわかりません。下手なこと書けませんな。ま、オイラのジャンクな日本語が英語になるのを見たり、「日本語ってコバイア語かクトゥルー語みたい」というカワイイ感想とか、リネットちゃんがノリでゴジラによる新譜紹介書いちゃったりとかを楽しめたんで良かったよ。てか、オイラの文、彼らの公式に紹介されちゃうのかな? されちゃうんだろうな。ウーム。

タイトルから逸脱するのはこれくらいにして、hiro公式から、Coco d'Or公式が独立して新しくなったのでお知らせする。そのうちやろうかなぁと思っていた各プロデューサー紹介とか詳しい曲解説とかが入っていて、流石に発売日が近づいて尻に火がついた感じが伝わってくる。それにしても工事中の「Special」ってとこには何が入るのだろうか。楽しみだ。hiro公式の方にも「Special」というコーナーができていて、例の桜コン・ライブのレポートと写真が見られるようになった。そういうの、ドンドンやってくれ。

さらに噂をすれば多香子で、『宇宙交響詩(スペースシンフォニー)メーテル~銀河鉄道999外伝』なるスカパーのアニメで主題歌が決まったらしい(ソースはココ)。8・6放送開始ってことはもう収録終わってるな。8月末ぐらいにCCCD発売か……。

あの、ちなみにこのhiroとか多香子とかはプログレじゃありませんから
そこんとこひとつ。

ま、Coco d'Orあたりの音は外人の意見とかも聞いてみたいものだがな。

|

« For The Red Masque Fans | トップページ | 載っちまったもんは仕方あるめい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1036142

この記事へのトラックバック一覧です: hiro(Coco d'Or)公式HP改変&多香子新曲:

« For The Red Masque Fans | トップページ | 載っちまったもんは仕方あるめい »