« 安いねブルーノート決定盤1500 | トップページ | THE BLUE NILEの新譜『HIGH』は日本盤も出る »

2004/07/29

エステラ・ウォーレンとラブボディと無理繰りでBON JOVI

わが愛しのエステラ・ウォーレンの最新情報なんかないかなーんと検索していたら面白い写真を見つけた。

わが同胞であるエステラ・ファンなら彼女がなぜか日本コカ・コーラから出ているラブボディというお茶のCMに出ていることはご存知だろう。この撮影がスペインのマヨルカ島で行われたことは公式HPでも明らかにされていて、メイキング映像なんかも観られるのだが、この時の撮影風景を撮った写真がですね、こんなところにあったのよ。スペイン語が読めんのだが、このサイト、5月から更新してないっぽいんだけど一応まともなHPらしいので載っけてみた。ま、最後の写真あたりは見たくない表情って感じだけどな。

そんなエステラですが、『I Accuse』(手前がエステラ?)という母国カナダで撮った作品(たぶんTVムービーだけど)や、『Trespassing』というホラー映画などの公開作が控えている。ちなみに昨年の『The Cooler』なんて日本で公開してたか? いや見落としただけかもしれんが。

まま、そんな彼女、最新情報では来年公開予定の『National Lampoon's The Trouble with Frank』(まだプリプロダクション・レベルらしいが)で、ジョン・ボン・ジョヴィと共演するはずだとのこと。別にジョンのファンでもBON JOVIのファンでもないオイラが、無理繰りでこのオチに持ってきたのは、彩音が音楽サイトだからである。

ま、その昔、某誌にWOWOWで放送したボン・ジョヴィの番組を紹介する際に、
「俺たちは走り続ける……」
という最高に意味がなく、それでいて彼らを象徴してるような気がする雰囲気キャッチを付けて、そのまま通しちゃったってのは個人的に思い出になっているよ。

|

« 安いねブルーノート決定盤1500 | トップページ | THE BLUE NILEの新譜『HIGH』は日本盤も出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1076731

この記事へのトラックバック一覧です: エステラ・ウォーレンとラブボディと無理繰りでBON JOVI:

« 安いねブルーノート決定盤1500 | トップページ | THE BLUE NILEの新譜『HIGH』は日本盤も出る »