« Coco d'Orの発売日じゃないか | トップページ | hiroとTears For FearsのTV出演情報 »

2004/08/05

Coco d’OrはAmazonでも買えまっせ

「Coco d’Or」でも「ココドール」でも検索に引っかからないらしく、少々おむずかりのご様子な方が多いようなので改めて。

Amazon.co.jpで買うならココ

何度でも書きますがCCCDですから。そこだけご了承くだされ。
すっかり忘れてたんだけどdreamの「Pure」も出た。すぐ「Love Generation」も出る。でもこっちもCCCDな。

偶然、タイミングが合ってNTV「速報!歌の大辞テン」を観ることができたのだよ。SPEED時代の映像とか相変わらずプリティなご本人とかは今更どうでもよく、超抜粋で流されたCoco d’OrのPVなんだがな。2本作られているという噂の通り、既に衛星放送ではフルサイズで流されたという「Fly Me To The Moon」に加え「Orange Colored Sky」のPVもチラッと観られた。意外なとこ持ってきたな。
しかし、あの出し方じゃ欲求不満になるだけだよなぁ……。

|

« Coco d'Orの発売日じゃないか | トップページ | hiroとTears For FearsのTV出演情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1123579

この記事へのトラックバック一覧です: Coco d’OrはAmazonでも買えまっせ:

« Coco d'Orの発売日じゃないか | トップページ | hiroとTears For FearsのTV出演情報 »