« ワイアットも参加のbjorkの『Medulla』全曲試聴 | トップページ | bjorkの『Medulla』全曲試聴してきたよ »

2004/08/26

dreamの舞台なんぞは忘れておったわい

BEAT POPS」という複合プロジェクト(要するにメディア・ミックスな)の一環で、dreamが「FIGHTING GIRLS」というたぶんミュージカルだと思われる舞台に出演していたんだっけ。気づけば最終日かよ! チェックが甘いなー自分。だって不真面目なファンなんだからしょうがないじゃんか。「ヒマができたら観よう」程度のノリではいかんとも。

で、DiPPS PLANETというエンタメ宣伝系サイトにゲネプロ(映画でいうリハーサルのことです)の様子が写真入りで出てたので、これでガマンしようっと……。しっかし写真うつり悪いなーdreamの皆の衆。みんなもっと可愛いハズなんだが。そんな中でも長谷部は美しい。さ、さすがだ。

しかしだな、演劇に携わったことのある昔取った杵柄で云うと、一番下の「コラム」ってとこに書いてある内容は「観づらい、せまい、劇場のつくりに問題アリ」の言い訳としか思えんのだが……。てか、写真も君が撮ったのかO西さんとやら! 「物語の行方に会場は息を呑む。」てのも君が書いたのか? ゲネ(映画でいうリハーサルのことです)だぞ。会場はスタッフだけじゃろが! ……全体的に、精進しろよ。

|

« ワイアットも参加のbjorkの『Medulla』全曲試聴 | トップページ | bjorkの『Medulla』全曲試聴してきたよ »

コメント

こんばんは。
TFFもあと1ヶ月を切ったのでもうちょっと盛り上がってほしいですね。

それにしてもTFFと優ちゃんという共通点がないのに
好みが合うってのは面白いですね。

dreamはやはり過去の曲の方が好きなようです。

投稿: ニキタ | 2004/08/26 20:09

TFFはとっくの昔にブレイク・ポイントを踏み外しちゃったからなぁ。ワールド・ツアーど~んと発表とかね、新たに何か話題を作らないと難しいんじゃないかな。デュランデュランもツアー効果がデカかったわけだし。

待て待て、確かに長谷部が美しいとは書いたが好みだとは書いていないゾ。いや大枠で云うと好みだけどさ。現dreamで一番好みなのは山本だ。で、次が……あ、結局、長谷部か。

さて、そんなわけで、エイベックスに『Dream World 2』を作る際に「Pale Shelter」とか「Hurting」とかをカバーさせるよう嘆願メールを出そう。あれ、お笑いネタのはずだったのに、むしろ面白いかもしれないという気がしてきた。

投稿: SHIRO | 2004/08/26 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1282412

この記事へのトラックバック一覧です: dreamの舞台なんぞは忘れておったわい:

« ワイアットも参加のbjorkの『Medulla』全曲試聴 | トップページ | bjorkの『Medulla』全曲試聴してきたよ »