« hiroとTears For FearsのTV出演情報 | トップページ | THE MUFFINSの新譜が出たってねぇ »

2004/08/07

ゾーンとラズウェル

海外の絵本か何かのタイトルみたいだ。9月にジョン・ゾーンとビル・ラズウェルを中心に据えたライブが行われる。ユニットとっかえひっかえで5日間公演。前売り券は新宿ピットイン、チケットぴあにてとっくに発売中。

9/22(水) Pain Killer (John Zorn, Bill Laswell, 吉田達也)
9/23(木) Bill Laswell, Karsh Kale, 近藤等則, Pete Cosey,
       菊地成孔(2nd set only)
9/24(金) SOUP (大友良英, Bill Laswell, 芳垣安洋, with John Zorn)
9/25(土) John Zorn, モリイクエ, 巻上公一
9/26(日) John Zorn, Bill Laswell, 山木秀夫

※各日、1st,2nd set入れ替え制
  1st set 19:30 open, 20:00 start
  2nd set 21:30 open, 22:00 start

で、追加公演が出た。

9/20(月) 中村達也, Pete Cosey, Bill Laswell

なるほどCDJournalが「中村達也&ピート・コージー&ビル・ラズウェルのSPECIAL SESSION!!!」とタイトリングして情報出ししてきた。この面子で一番一般受けする名前が中村達也なわけか。ゾーンやラズウェルのファンにとっては一番どうでもいい感じがする。変な話だがな。やはり久々のペインキラーが観たいかな。ジャズ・ファンからはピート・コージー参加の9・23に期待が寄せられているようだが、近藤さんがマイルス役をおとなしく引き受けるとも思えず。微妙でないかえ? ゾーン大好きのオイラにとっては、何故かこの日だけ参加してない(ソニー・フォーチュン役は御免被るってか?)のでどうでもよいな。
と、昔にMASADAのライブ会場で買ったTシャツに身を包みながら書いてみたりする。

|

« hiroとTears For FearsのTV出演情報 | トップページ | THE MUFFINSの新譜が出たってねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1139743

この記事へのトラックバック一覧です: ゾーンとラズウェル:

« hiroとTears For FearsのTV出演情報 | トップページ | THE MUFFINSの新譜が出たってねぇ »