« Coco d'Orの限定ライブだってよ! | トップページ | いかレスラー→着ぐるみ→湯浅憲明監督 »

2004/08/21

元男闘呼組・成田が再始動ってか?

元男闘呼組・成田が再始動

今更、メジャーかインディーズかというのが音楽活動の垣根じゃないだろさ。少なくとも「再始動」はないよな。ライブ絡みとはいえ、こういう記事が不思議なタイミングで出てくるのは変な気分になるね。

いや、オイラと男闘呼組の間にあるギャップを埋めるのは高校時代の演劇部の同僚MMの存在なのだ。彼がしきりに地球温暖化を憂うた男闘呼組の「YO-YO」(ま、成田じゃなくて高橋作詞なんだが)という曲を薦めるもんだからさ。うちには『男闘呼組二枚目』があったりするんだ。うちの膨大なCD棚の中でも群を抜いて異色というか天井のシミのようなどうにも浮いてる存在だ……。

いや単にネタがなかったんだよ。

|

« Coco d'Orの限定ライブだってよ! | トップページ | いかレスラー→着ぐるみ→湯浅憲明監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1245703

この記事へのトラックバック一覧です: 元男闘呼組・成田が再始動ってか?:

« Coco d'Orの限定ライブだってよ! | トップページ | いかレスラー→着ぐるみ→湯浅憲明監督 »