« Charさん主演のネット・ドラマ始まる | トップページ | Coco d’Or meets 島田奈美! »

2004/08/13

甦るTears For Fears in Knebworth 1990

毎度おなじみTFF情報でやんす。ファンならばコンピレーション盤『Knebworth』や映像版『Live at Knebworth: Part1, 2 & 3』で、1999年6月30日に行われたネブワース・コンサートにおけるTFFのステージを体験していることだろう。他のアーティスト同様、当日の演奏からの抜粋なのだが。

実はこの日が「The Seeds Of Love Tour」最終日でもあった。つまりこのステージ以来、ローランドとカート両雄並び立つ絵柄は二度と見られなかったのだ。2003年10月のAndre Agassi Grand Slam For Childrenというイベント・ライブまでは。

このKnebworth 1990は全ステージ全曲、オフィシャル音源が存在している模様で、例えばこの時のPINK FLOYDのステージなんかはまるまるブートレッグ化されて出回っていたりする(ちなみにサックスでキャンディー・ダルファーが参加している)。TFFのステージも「The Westwood One Broadcast」という放送用音源では出回っていたのだが、ブートCDになるはずもなく簡単には聴けないものだった。

そんなわけでおなじみcsz.comがまたやってくれましたよ。ダウンロード・コーナーで、このレア音源が全曲mp3化!……と思ったら白熱の「Badman's Song」(CDにもDVDにも収録されてるけどね)とか、オリータ・アダムスをフィーチャーした「I've Got to Sing My Song」が抜けてるらしい。いや、それにしたってほぼコンプリート。抜けた2曲は後日アップするかもしれないらしいし。素晴らしいことです。みんな聴いとけ!

忘れちゃいけない『Everybody Loves A Happy Ending』発売まで、順調に行けばあと約1ヵ月だぜ!!!

|

« Charさん主演のネット・ドラマ始まる | トップページ | Coco d’Or meets 島田奈美! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1183130

この記事へのトラックバック一覧です: 甦るTears For Fears in Knebworth 1990:

« Charさん主演のネット・ドラマ始まる | トップページ | Coco d’Or meets 島田奈美! »