« いかレスラー→着ぐるみ→湯浅憲明監督 | トップページ | ワイアットも参加のbjorkの『Medulla』全曲試聴 »

2004/08/24

YUKI × hiroのラジオ番組か

聴かなかったよ。かなり面白かったらしいのだが。写真はJ-WAVE「OH! MY RADIO FRIDAY」公式(2004年8月放送第2回目)で拝める。それにつけても、な、なんてプリティなふたりなんだ!

後は、「伊崎兄弟ほか豪華舞台挨拶付き!『デビルマン』プレミア試写会に100名様をご招待!!」てのがTSUTAYA onlineから出てる。「ほか」にhiroちゃんが入っていて、当日は「光の中で」を歌うらしいという話も。例のライブの倍は当たるので、1曲だけでも生hiroをという方は応募するがいいさ。

ちなみに「YUKI × hiro」のタイトルで、ユキヒロ?と思った来訪者の皆さま、あなたは正しい。
ソナ」の後は「秋ソナー」に注目ってとこね。うわ、ベタだなー。

|

« いかレスラー→着ぐるみ→湯浅憲明監督 | トップページ | ワイアットも参加のbjorkの『Medulla』全曲試聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1264347

この記事へのトラックバック一覧です: YUKI × hiroのラジオ番組か:

« いかレスラー→着ぐるみ→湯浅憲明監督 | トップページ | ワイアットも参加のbjorkの『Medulla』全曲試聴 »