« ニック・ディヴァージリオの最新TFFレポート | トップページ | hiroちゃん関連補足+ちょいTFF »

2004/09/12

Coco d'Orのアナログ盤発売決定

決まったな(ソースはHMVニュース)。なぜか絵理子のベスト盤(や、やはり噂通りの内容だぜ)情報の方がメインになっているんだが。Coco d'Orアナログ盤発売の方が正直嬉しい。しかし4曲ぅ~? もったいつけずに全部出せやエイベックス。

何か彩音の記事からするとhiroにばかり偏重しているように見えると思うが、オイラは実は絵理子の歌がSPEEDメンバーの中で一等好きなんだよ。だが、今回のは所詮ベストだからな。しかもCCCD初回盤はDVD付きだが)。某アコースティック・ライブを丸ごとCD-DAで出すとかしてくれないとな。いやもう本当に、ファンが望んでいるアイテムを売ってくれれば普通に買うよ。それだけなのにな。エイベックスめ。

いつぞやの『デビルマン』試写会はさ、関係者のココログで少々ながら写真が見られるんだな。hiroちゃんも写ってるぞ。ココログスタッフルームのレポートでは永井豪氏に花束贈呈する姿が。デビルマン・ココログにはコメントもあり。初めてトラックバックもしてきたりなんかして。公開は10・9。主題歌だけでなく映画本編にも期待しましょう! と優等生的なシメ。

|

« ニック・ディヴァージリオの最新TFFレポート | トップページ | hiroちゃん関連補足+ちょいTFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1415366

この記事へのトラックバック一覧です: Coco d'Orのアナログ盤発売決定:

« ニック・ディヴァージリオの最新TFFレポート | トップページ | hiroちゃん関連補足+ちょいTFF »