« ハワード・ジョーンズも出稼ぎか | トップページ | Karen Mantler = Female Robert Wyatt? »

2004/09/03

hiro公式HP更新しましたね

Coco d'Orのライブはもう明日か。当たらなかったなぁ……。ファンクラブもとっくに退会してるし、どうにもならんかった。運良く当たった人はぜひどっかしらで感想をば聞かせてほしいね。義務だよ義務。いや本当に。

何度も書いているがアルバムCCCDなんで買ってないんだけど(誰かも嘆いてたがどうせならアナログも出せやエイベックス)、某古本屋の有線で流れた1曲だけフルで聴けた。どうも耳のいいファン・サイトのいくつかで云われている「まだ早かったんじゃ?」という意見にうなづけてしまった。うーむ。歌っちゃいるけど歌えてないというか、上手いけど響かないというか。でもな、生で聴いたらまた違うんじゃないかとも思うぞ。ライブ行きたかったなぁ。あ、「MORNING FREEWAY」で収録音源が流れたりはしないのかな?

さて、そんなどさくさに紛れて、hiro公式HP更新しましたね。気がつけば「光の中で」(CCCD)発売も9・23に迫っていたわけね。草原に座るhiroのジャケが決まっている。目開いてる別カットを使った方が良かった気がせんでもないが。公式いわく、

hiro約1年振りとなるシングルは東映「デビルマン」主題歌。
ジャズプロジェクト Coco d'Orを経てヴォーカリストとして大きく成長したhiroが唄う名バラードです!

だって。やっぱり名バラードか。ん? 自分らで「名」は付けるなちゅうねん!

|

« ハワード・ジョーンズも出稼ぎか | トップページ | Karen Mantler = Female Robert Wyatt? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1351812

この記事へのトラックバック一覧です: hiro公式HP更新しましたね:

» hiroちゃんライブ [素敵な恋しようよ!]
初めまして。遅ればせながらhiroちゃんのライブ行ってきました。運良く最前列でしたぁ♪むっちゃかわいかったです。アナログ版HMVで予約しました。これからもBlo... [続きを読む]

受信: 2004/09/19 11:16

« ハワード・ジョーンズも出稼ぎか | トップページ | Karen Mantler = Female Robert Wyatt? »