« Coco d'Orのアナログ盤発売決定 | トップページ | Coco d'Or Live in BLUENOTE!!! but... »

2004/09/13

hiroちゃん関連補足+ちょいTFF

beat freak ON LINE」にインタビュー出てた。冊子版はCD屋の店頭でゲットせい。あと、レコード新聞社というとこから出ている「Magi」というフリーペーパーにもインタビュー載ってるそうな。見つけたら即ゲットじゃ。もうなんかCD屋って試聴とフリーペーパー手に入れるために存在してる気がしてきた。

例のロイズ青山バー&グリルCoco d'Or企画は、9月末までだってさ。Coco d'Or公式にも出た。キーワードは「MORNING FREEWAYを聴いた」でも「Coco d'OrのオフィシャルHPを見た」でも良いらしい。で、気になるカクテルの「ココドール」だが、「ヒロさんオススメカクテル」ということになっているようだぞ。ちょっとインチキっぽい臭いが漂うが。誰かレシピ聞いてきて。せめて飲んできて感想を!

そういえば例のCoco d'Orライブはやっぱり翌日のラジオで流されたみたい。誰か音源を! 他人任せな話ばかりで恐縮だぜ。えーとトレードで良ければレア音源ありまふ。

明日はついにTears For Fearsの『Everybody Loves a Happy Ending』発売日。入手できるのは当日ってわけにいかない人も多いと思うけど、とにかくやっと出るわけで、素直に喜びましょ。ま、解禁ということで、明日は全曲レビューでもやりますか。

|

« Coco d'Orのアナログ盤発売決定 | トップページ | Coco d'Or Live in BLUENOTE!!! but... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1423584

この記事へのトラックバック一覧です: hiroちゃん関連補足+ちょいTFF:

« Coco d'Orのアナログ盤発売決定 | トップページ | Coco d'Or Live in BLUENOTE!!! but... »