« Sting, Do You Like エキソドス? | トップページ | カクテルの名は「ココドール」 »

2004/09/08

上原多香子臨戦体制HP大更新

上原多香子公式HPがザックリとリニューアルされた。10・20発売の「Galaxy Legend(CCCD)」に合わせてな。セクシャル・ヴァイオレットなジャケ写フォト・セッションの様子がアップされたり、インチキ臭そうな日記が始まったりと、少々やる気が見えてきた。

君は多香子ソロが好きか? オイラは思いのほか好きだ。非常に限られた曲以外、記憶にないんだけどな。いや本当はSPEEDで3頭立ての曲をもっと聴きたかった。結局「Don't Be Afraid」と「Stars To Shine Again」だけだもんな。SPEEDという集合体があまりにも早くしてお亡くなりになってしまったので、その可能性についつい思いを馳せてしまうんだよな。仕方あるめい。

そんなわけでCD屋の店頭にズラッと並んだ『EXODUS』の山を横目で見つつ、つい別の洋楽CDを買ってしまうオイラなのであった。聴いてないCDがたまってきた。いかん。

|

« Sting, Do You Like エキソドス? | トップページ | カクテルの名は「ココドール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1383592

この記事へのトラックバック一覧です: 上原多香子臨戦体制HP大更新:

« Sting, Do You Like エキソドス? | トップページ | カクテルの名は「ココドール」 »