« TFF 『ELAHE』全曲レビュー その6「Quiet Ones」 | トップページ | SPEED再結成の噂ドットコムな »

2004/09/25

唐突だがShakespear's Sisterのベスト盤が出る

シェイクスピアズ・シスターは「THEATRICAL MUSIC LIFE」(あ、更新してねえや……)でも採り上げている女性ポップ・デュオだがね。だがねってのも何だが。実は意外と同じスタイルのユニットってのがなかったりする存在なのだが、とっくに解散しててね。ところが何故かベスト盤『Best Of Shakespear's Sister』が出ることになったそうな。ソースはCDJournal

曲目を見るとシボーンひとりなのにShakespears Sister(読みはシェイクスピアズ・シスターで同じだがアポストロフィーが抜けてるのがミソなのさ)名義で出したシングル「I Can Drive」とかも入ってるんだけど、文脈からすると幻の3rdアルバム音源からの収録かもしれないね。ま、お手頃価格だし、未発表音源もペロッと入ってるわけだし、DVDも大ボリュームなので、これは買っちゃうかもしれないぜ。

ああ、TFFはちょっと待ってくで。

|

« TFF 『ELAHE』全曲レビュー その6「Quiet Ones」 | トップページ | SPEED再結成の噂ドットコムな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1521460

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突だがShakespear's Sisterのベスト盤が出る:

« TFF 『ELAHE』全曲レビュー その6「Quiet Ones」 | トップページ | SPEED再結成の噂ドットコムな »