« ROXY MUSIC 4/5? Japanese CD | トップページ | Coco d'Orのアナログ盤発売決定 »

2004/09/11

ニック・ディヴァージリオの最新TFFレポート

ご存知、Tears For Fearsのサポート・ドラマー、ニック・ディヴァージリオの公式HPが更新されて、またしてもcsz.comTFF公式でもまだ触れてないとてつもない情報が出てしまったのでありやんす。しかも写真付きだぜ! さ、いつものごとくダマテンで訳してみますだ。

【拙訳】※カッコ内は訳者注です

2004年9月8日 - こんにちは、みんな!! 出来事についてもうちょっと教えるため、戻ってきたよ。ボクはここアメリカで、いくつかの小さなギグと、いくつかのテレビ番組の準備のためにティアーズ・フォー・フィアーズとリハーサルしていたんだ。彼らの新しいCD『Everybody Loves a Happy Ending』は、9月14日にリリースされるよ。ボクたちはその夜、ジェイ・レノのトゥナイトショー(NBCの番組)に出てるはずなんだ。だから、夜更かしなあなたは、チャンネルを合わせて確かめてみてよ。TFFの米国でのフル・ツアーは10月中旬にスタートするんだ。その日程はまだ手元にないんだけど。近いうち手元に届き次第、ここに必ず書き込むよ。今のところ、持っているフェスティバルでのギグとテレビ番組のスケジュールを書いておいたよ。ボクは彼ら(TFF)がヨーロッパ・ツアーについて熱心になっていることを知っているし、ボクたちは2005年のとても、とても早い時期にヨーロッパにいるはずだろう。すべての出来事についてもっとたくさんの情報を知りたかったら、 TFFのウェブサイト と共に カート・スミスのウェブサイト に行ってチェックしてみてよ。

バンドは本当にイイ感じだよ。ボクらは新しいCDからたくさんプレイしているんだけど、さらに昔の偉大なるヒット・ソングの数々もプレイしているんだ。ボクはたくさん歌うようになってね、バンドをさらに楽しくしているんだ。だから、みんなのうちの誰かがこれらのギグなんかのうちのどれにでも来る機会があったなら、「ハロー」って声をかけて確かめてみてよ。

(後略、Spock's Beardの新作とかメンバーの動向について)

また会う日まで NDV(ニック・ディヴァージリオ)

■ティアーズ・フォー・フィアーズ・ライブ
9月11日(土) KINK FM 102's Live 7 Concert TBD ポートランド(オレゴン)
9月13日(月) KTLAモーニング・ニュース TBD ロサンジェルス
9月14日(火) タワー・レコード 8801サンセット大通り 午後8:00 ロサンジェルス
9月14日(火) ジェイ・レノのトゥナイトショー(NBC) 午後11:30 ロサンジェルス
9月18日(土) KROQ Inland Invasion 4 Glen Helen Hyundai Pavilion
        all day fest ロサンジェルス
9月19日(日) Now &Zen Fest 2004 ゴールデン・ゲート・パーク
        午前11:00 サンフランシスコ
9月21日(火) コナン・オブライアン(NBC) 午前12:35 ニューヨーク
9月22日(水) カーソン・ダーリーのラスト・コール(NBC) 午前1:35 ニューヨーク
9月23日(木) タイムズスクエアのヴァージン・メガストア TBD ニューヨーク
9月24日(金) ブレックファースト・ウィズ・ザ・アーツ(A&E) 録音 ニューヨーク
9月25日(土) トゥデイショー(NBC) 相当早い時間 ニューヨーク
9月27日(月) レイト・ラスト・ショー(CBS) 午前12:35 ニューヨーク
10月18日(月) ジミー・キメル・ライブ(ABC) 午前12:05 ロサンジェルス

おいおい、アメリカ・ツアーとかヨーロッパ・ツアーの話が出てるじゃねえか! あるぞ、これはあるぞ、たぶんあるぞ、2005年春の来日公演ッ!!!
頼んだぞ日本の招聘会社ッ。

|

« ROXY MUSIC 4/5? Japanese CD | トップページ | Coco d'Orのアナログ盤発売決定 »

コメント

SHIROさま、こんにちは。お邪魔いたします。大変ご無沙汰しております。さしみでございます。覚えていらっしゃいますでしょうか?

本日、TFFの(どれだけ待ったか忘れてしまったくらい待ちに待った)新譜を買ってまいりました。かなりいいんじゃないでしょうか^^。何より聞きやすいですよね。シーズ・オブ・ラブのTFF+メイフィールドっていう感じのサウンドですね。それとローランドが大人の顔つきになったなぁと思いました。

貴重なツアー情報ありがとうございます。春に来日!を切に希望しております。今後も情報チェックよろしくお願いいたします。

アルバム、もっと聞き込んでみたいと思います。

投稿: さしみ | 2004/09/15 16:43

さしみちゃん! どうもです。
オイラは裏技使ってすでに相当聴き込んでいるのですが、聴けば聴くほどこれはとんでもない傑作なんじゃないかと思っているのですよ。プロモーションは年内で米国を巡回して、年明けからヨーロッパみたいですが、ツアーに伴って爆発的に売れちゃったりするかもしれないと踏んでおります。
で、来春or来夏来日公演(少なくともプロモーション来日)&日本盤発売(ボートラ入り)みたいな流れなんじゃないかなと。想像ですが。

投稿: SHIRO | 2004/09/15 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1407509

この記事へのトラックバック一覧です: ニック・ディヴァージリオの最新TFFレポート:

« ROXY MUSIC 4/5? Japanese CD | トップページ | Coco d'Orのアナログ盤発売決定 »