« hiro学園祭ライブの映像がッ! | トップページ | THE NICE Price Down! »

2004/10/20

上原多香子の「Galaxy Legend/Ladybug」はCD

ずっとCCCDとアナウンスされていた多香子のシングル「Galaxy Legend/Ladybug」はAmazonの表記だとまだCCCDだったりするが、CDで本日発売。心おきなくCD屋店頭でも買えるよ、セニョリータ! エイベックスそのものがCCCDをやめる方向に向かったとはいえ、SPEEDメンバーの作品がエイベックス傘下のSonic Grooveというレーベルだったりしたもんで、もしやCCCDでまんま行くのか?とオイラ思ったりしていたわけ。ホッとしたよ。これなら絵理子の『Single Collection~Stairway~』(発売は11・25)も大丈夫だろう。良かったよセニョリータ。
ちなみに「Galaxy Legend」のPVはチャイニーズのサイトでずいぶん前に拾ったけど、なかなかなメーテルっぷりの多香子が美しかったよ。葉加瀬のHPでは自分のツアー話しか出てないのだが、「Ladybug」の方を作ったボニー公式では8月の日記でレコーディング風景が出ている。多香子も美しいが、ボニーっていい顔してるよね。

しかし多香子日記は本当に立派だ。完璧に毎日更新じゃないですか。最新の日記では絵理子出産おめでとうコメントも出てるよ。

TFFは週末までに……。

|

« hiro学園祭ライブの映像がッ! | トップページ | THE NICE Price Down! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1725944

この記事へのトラックバック一覧です: 上原多香子の「Galaxy Legend/Ladybug」はCD:

« hiro学園祭ライブの映像がッ! | トップページ | THE NICE Price Down! »