« TFF 『ELAHE』全曲レビュー その10「Killing With Kindness」 | トップページ | 上原多香子の「Galaxy Legend/Ladybug」はCD »

2004/10/18

hiro学園祭ライブの映像がッ!

ORICON STYLEエライ! コチラでhiroの愛工大でのライブ映像が観られる。音は良くないし約2分半なんでいかんともなのだが、噂のSPEEDメンバーのソロ曲カバーもちょっとずつあるでよ。一部ファン・サイトでレポートされてた通り、モノマネ入っててなかなか面白い。本人もかなり楽しそうに歌っているし、観客の盛り上がりも凄い。ま、ディープなファン主導の盛り上がりではあるだろうけど、一般客の皆さんもこれは楽しめたんじゃないかな。学園祭ならではのノリだなぁ。あ、ヤフーの芸能会見にも同じ映像があった。こっちはReal Player版もある。ますますエライ! でもこれも音は悪いや。
11・3には桜の聖母短期大学の学園祭ライブ(会場は福島県文化センター)にも出演予定。もしかしたら観に行っちゃうかもしれない。

ちなみに今井絵理子サンは本日、男の子を出産されたようです
おめでとうと云いたいッ!

|

« TFF 『ELAHE』全曲レビュー その10「Killing With Kindness」 | トップページ | 上原多香子の「Galaxy Legend/Ladybug」はCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1715676

この記事へのトラックバック一覧です: hiro学園祭ライブの映像がッ!:

» 上原多香子イベント! [taka.BRK's Diary]
こんにちは。あさって、多香子の京都でのイベント行ってくるつもりです。公式サイトの日記、ちゃんと日記になっているのが感心。 [続きを読む]

受信: 2004/10/29 18:30

« TFF 『ELAHE』全曲レビュー その10「Killing With Kindness」 | トップページ | 上原多香子の「Galaxy Legend/Ladybug」はCD »