« Hilary Duff leaves Japan | トップページ | Amazonアソシエイトからギフト券が来た! »

2004/10/26

Tears For Fears US Tour Started!

時間が取れないので最新情報だけフォローしとくっす。

Tears For Fearsの新作『Everybody Loves A Happy Ending』に伴うアメリカ・ツアーが10・23、テキサス州オースティンにあるThe BackyardでのMix Fest 2004(他の出演はRichard Marx、Wideawake、Avion)からスタートした。単独ライブは明日10・26(現地時間だけどね)にワシントンDCのLisner Auditorium at GWUから始まる。

注目のセット・リストは全16曲で、以下の通り。

Secret World
Closest Thing To Heaven
Size Of Sorrow
Who Killed Tangerine?
Everybody Loves A Happy Ending
Who You Are
The Devil
Quiet Ones
Last Days On Earth
Call Me Mellow
Break It Down Again
Mad World
Head Over Heels
Snow Hill
Sowing The Seeds Of Love
Everybody Wants To Rule The World

何とローランドのみで名乗っていたTFF時代の「Break It Down Again」、カートのソロ「Snow Hill」も演奏している! わだかまりは皆無ということか? 素晴らしいぜ!! 詳しいレビューはcsz.comコチラをどうぞ。あ、ちなみにショップのコーナーのラグランのカットソーが可愛いね。正直、買おうか迷っているNick D'Virgilio公式にも最新記事が出たけど今回は訳すまでもないかな。

amazon.comがフライングで日本盤情報を出しているようでげす。本当なら2005年1月1日発売。ボーナストラックはアリスタから出るはずだった頃から出ていた噂通り「Out of Control」というタイトルでげすな。あくまでもフライングなので何ともわかりませんがね。

そ、そんなわけでレビューは後日……。

|

« Hilary Duff leaves Japan | トップページ | Amazonアソシエイトからギフト券が来た! »

コメント

どう歌ったんだろうSnow Hill・・・もんのすごく気になるッ!!!
好きな曲なんですよ~
二人がおのおの自分の曲をこれに決めた経緯が知りたいですね。
自己申告ならともかく、ちゃんとお互いのアルバムを聴いて
選んだとしたら、二人の仲の空気が相当和らいだのかな?と。

そしてシメはやっぱしEWTRTWなんですね。
そろそろ違う流れでもイイと思うんですけどまぁライブだと盛り上がりますしね。
ちと複雑な心境。

カットソー、時計のマークのが欲しいなぁと迷ってます。

投稿: わか | 2004/10/27 12:41

ライブ会場では新曲でおとなしく、旧曲で大盛り上がりみたいなことも起こっているようで、やはり時代のギャップを埋め切れていないというのが実情だったりするみたい。ちと複雑な心境ですね。

>時計のマークの
それがラグランのカットソーよん。

実は昨晩、長々と書いた記事がまたぶっ飛んでしまい、失意のどん底におります。バックアップ取れよ自分……。思い出しながら後で書き直します。最新ライブの話なんかもそちらで。

投稿: SHIRO | 2004/10/30 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1775510

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For Fears US Tour Started!:

« Hilary Duff leaves Japan | トップページ | Amazonアソシエイトからギフト券が来た! »