« 上原多香子の「Galaxy Legend/Ladybug」はCD | トップページ | Hilary Duff leaves Japan »

2004/10/21

THE NICE Price Down!

ザ・ナイスの再結成企画CD『Vivacitas: Live at Glasgow 2002』の廉価盤が出るそうな。ソースはCDJournal

聴きたかったんだよね。キース・エマーソン好きだから。クソ貧乏でなかったら即買いだったんだけどな。Disc3いらないから値段下げてほしいと思ってたんだよね。だいぶ安くなったけん買っとくかな。ジャケが白くなっちまって安っぽさは否めないが。

でも、要するに、「THE NICE Price Down!」というタイトルを思いついたから書いてみただけだったりして。

|

« 上原多香子の「Galaxy Legend/Ladybug」はCD | トップページ | Hilary Duff leaves Japan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1740781

この記事へのトラックバック一覧です: THE NICE Price Down!:

« 上原多香子の「Galaxy Legend/Ladybug」はCD | トップページ | Hilary Duff leaves Japan »