« 前回の続きでTFF→Charlton Pettus→Hilary Duffな話 | トップページ | 今頃、トレヴァー・ホーンのプリンス・トラストが »

2004/11/11

出るのかCoco d'or完全盤

体調がすぐれなかったり何だりで更新止めてたら、えらいアクセスが減った。やっぱり継続は力なりというか。TFFレビュー最終回は気力体力が充実したらやるよ。

で、とっくに広まってるネタになっちゃったのだがCoco d'or完全盤が出るということで、めでたいのでお知らせ。2005年の1・1発売ということで、個人的には嬉しい誕生祝として自分に買ってあげる予定だ。いやCCCD盤は当然買ってないのだが、音源自体はチャイニーズの某サイトから拾ってきて聴けてるんだけどね。DVDに入るというビデオ・クリップもすでに観てるし、内容もキツイ部分があるわけで……。けど、聴き続けてると愛着が出てきてすべてを許せてしまう気になってくるから恐ろしい。「でも頑張って歌ってるしさ」みたいな気分になってきてる。ちなみに、あまりそういう見方はされていないようなのだが、オイラとしてはCCCD盤をCD-DAで再発する初のケースになるのではないかという点でも注目している。再発盤の売れ方とか、CCCD盤の方がオークションや中古市場でどれくらいの価格になってくるのかとかね。ちと面白い。Amazonはコチラで予約受付中

何か年末にCoco d'orでライブやるとかいう噂も流れているので公式HPはチェックしてないとな。それにつけても「BSふれあいホール」の放送日はいつなんじゃ? わかりづらすぎるぞNHK。

|

« 前回の続きでTFF→Charlton Pettus→Hilary Duffな話 | トップページ | 今頃、トレヴァー・ホーンのプリンス・トラストが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/1928098

この記事へのトラックバック一覧です: 出るのかCoco d'or完全盤:

« 前回の続きでTFF→Charlton Pettus→Hilary Duffな話 | トップページ | 今頃、トレヴァー・ホーンのプリンス・トラストが »