« Porcupine Treeはなぜイマイチ受けないのか? | トップページ | ココログとトラックバックとトラック野郎の音楽 »

2004/11/30

TFF 『ELAHE』全曲レビュー その12「Last Days On Earth」

Tears For Fearsの新作『Everybody Loves A Happy Ending』は発売中でございます! で、記念全曲レビューの第12回。そう最終回でやんす。日本盤が無事に出て、噂のボーナス・トラック「Out of Control」が聴けたらおまけで第13回があるかもしれない。でも2005年1・1発売の話はガセだったんだろうな。まったく音沙汰がないが、あと1ヶ月しかないもんね。

12曲目「Last Days On Earth」
引っ張ったわりにさらっと書こうかと思っているのだが、一度、仮アップしておく。なぜかエディ・ジョブソンの話とか、過去のラス曲とかビートルズの話とかが出てくるよん。

|

« Porcupine Treeはなぜイマイチ受けないのか? | トップページ | ココログとトラックバックとトラック野郎の音楽 »

コメント

ついに最終回!。本編を楽しみにしております。

そして、エディ・ジョブ!! めちゃくちゃく久し振りにこの名前を聞きました。UKは2作ともいいアルバムでしたよね~。80年代に出たソロアルバムもけっこうよかった記憶が。今はどうしてはるんでしょう・・。

私、ジョン・レノン・ミュージアムには二回行ったことありますよ。なかなかいいところですよね。一度目は東京で面接を受けた後に、沈んだ気分のままで訪問したせいか、ジョンの言葉に妙に感動してしまいました。すべてのUKロックファンは一度はおとづれるべきで場所でしょう。

投稿: さしみ | 2004/12/01 20:18

さしみさま

すいません。力尽きてしまって、再アップできんかったさ……。仕切りなおしますので乞うご期待。てか、あんまり期待されても(汗)。

UK大好きですよ。早くリマスター盤どっかで出しやがれ!と思います。

ジョン・レノン・ミュージアムは場所がちょっとね。地元の人間が云うのも何なんだけどさ。さいたまスーパーアリーナ開催の何かのイベントに行くついでとかでないとな。何しろそのふたつ以外、見るべきものがないですから。最近、でかいショッピングモールとか映画館いっぱいとかも建てられてはいるんだけどね。

投稿: SHIRO | 2004/12/02 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2117566

この記事へのトラックバック一覧です: TFF 『ELAHE』全曲レビュー その12「Last Days On Earth」:

« Porcupine Treeはなぜイマイチ受けないのか? | トップページ | ココログとトラックバックとトラック野郎の音楽 »