« 陽が昇るまでの18秒 | トップページ | Francis Dunneryにアチャ~なんだけどThe Blue Nileにうお~なラジオ・ライブの話 »

2004/12/20

ゴールデンアイドルポップス大賞2004に投票しよう!

パーリス大先生んとこで「ゴールデンアイドルポップス大賞2004」が開催されることになった。「彩音」は有無を云わさず協賛する所存でございまする。

とにかくココを叩け!
内容紹介とフランス製高級アンケート・フォームの投票ページがある。何か並んでいるジャケ写見るだけでニンマリしてしまうな。だって男の子だもん。

今年一番のアイドル・ポップス(ハロプロ以外)を決めるのは貴兄(貴姉もいるのか?)の投票なのでやんす! レコード会社の思惑は一切関係なし(だよね?)の大賞を決めちまいやがれゲストども!なパーリス大先生(オイラより年下でも大先生な)の企画にぜひ乗っかりましょう。締切は2004・12・31(予定)。発表は2005年1月第1週。もちろんオイラも熟考してから投票するだよ。ちなみにノミネートされてない2nd X’mas featuring dream+SweetS+嘉陽愛子の「希望の歌」に1票入れる気満々だぜ。

|

« 陽が昇るまでの18秒 | トップページ | Francis Dunneryにアチャ~なんだけどThe Blue Nileにうお~なラジオ・ライブの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2322231

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンアイドルポップス大賞2004に投票しよう!:

« 陽が昇るまでの18秒 | トップページ | Francis Dunneryにアチャ~なんだけどThe Blue Nileにうお~なラジオ・ライブの話 »