« 新しい仮面ライダーは太鼓で戦う | トップページ | 久々アイドル・ネタ 阿井莉沙参加ユニットがッ! »

2004/12/24

2005年のTears For Fears情報 From NDV

NDVことSpock's Beardの現フロントマンにして現Tears For Fearsバンドのドラマー、Nick D'Virgilioの公式HPが20日に更新された。
今回は訳すほどでもないのでかいつまんで紹介する。

・(TFFとの)ギグはクールだったが旅にはウンザリ。飛行機キライ。
・TFFとセントルイスで今年最後のギグ(12・17)を行った。それは多くの他の出演者がいるラジオのライブだった。
・次のギグは4月後半のUKライブになるはずなので、その間は他のことをやろうかと。
・まず、スポックス・ビアードの新譜『Octane』の販促とギグを来年初頭にどうかなと。
・あと、2月にはFates Warningのギグでタイコを叩く予定。
・4月前にTFFも何かやるだろうけど、今の時点では何もわからないんだ。
・TFFツアーでのグルーノ君(ローディーだかドラム・メンテだかの人。TFFの写真もある彼のHP)の仕事に感謝する。
・スポックスの新譜は今ダウンロードできるので、聴いて楽しんでほしいけど、それって店頭でレコードを買う前とかのワクワク感がないよね。簡単手に入りすぎてさ。CDも出るからワクワクして待っててよ。

そんなわけで4月までのTFF関連について新しい情報はあんまりわからなかったんだけど、とりあえず何かやることはやるようだね。ワクワクして待ちましょう。

あ、彩音のデザインを抹茶小豆に変えたんだけど、どうかな?

|

« 新しい仮面ライダーは太鼓で戦う | トップページ | 久々アイドル・ネタ 阿井莉沙参加ユニットがッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2358716

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年のTears For Fears情報 From NDV:

« 新しい仮面ライダーは太鼓で戦う | トップページ | 久々アイドル・ネタ 阿井莉沙参加ユニットがッ! »