« ココログとトラックバックとトラック野郎の音楽 | トップページ | Tears For Fears 2005 UK and Europe Tour »

2004/12/10

Hatfield & The Northの新譜がッ!

出る。『Hatwise Choice - Archive Recordings 1973-1975, Volume 1』ってタイトル長いな。詳しくは公式HPをどうぞ。

要するにBBC音源やライブ音源の寄せ集め。8種類かな?出ている海賊盤を一網打尽にする音質と内容だと嬉しい。発売は来年1・31。とりあえずネット通販をベースにしているレーベルBurning ShedHatfield & The North shopで買える。現在予約受付中。何と4人のサイン入りもある! せっかくだからヒュー・ホッパー『Jazzloops』(CD-R)と抱き合わせて購入予定だ。ま、オイラの予測ではディスクユニオンか目白の店あたりが日本でも売りに出すかもしれないと思うけどな。

いろいろバタバタしちゃって更新がままなりませぬ。いろいろネタはあるんだがなぁ。TFFのシメは今年中に何とか……。

|

« ココログとトラックバックとトラック野郎の音楽 | トップページ | Tears For Fears 2005 UK and Europe Tour »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2218888

この記事へのトラックバック一覧です: Hatfield & The Northの新譜がッ!:

« ココログとトラックバックとトラック野郎の音楽 | トップページ | Tears For Fears 2005 UK and Europe Tour »