« Francis Dunneryにアチャ~なんだけどThe Blue Nileにうお~なラジオ・ライブの話 | トップページ | 新しい仮面ライダーは太鼓で戦う »

2004/12/22

実は別館を作っていたのだった

先月あたりから更新が滞りがちだった。体調とか仕事とかも原因なのだが、実は彩音の別館なんかも作っていたのだ。諸事情により「はてなダイアリー」の使い勝手を調べる必要が出てきてな。せっかくだからそのまま別館にしちまった。10日分以上書いたのでそろそろ解禁にする。他愛もないディスコグラフィー&Amazonでいろいろできまっせページなのだが、よろしかったらご利用くだされ。ま、彩音でやってることのフォローにもなっているはずなのでな。

彩音別館 リストマニアリストマニアリストってタイトル長いな

こっちは完全テキスト・サイトなのに、向こうは毎回ジャケ写入り。
これでいいのだ。

|

« Francis Dunneryにアチャ~なんだけどThe Blue Nileにうお~なラジオ・ライブの話 | トップページ | 新しい仮面ライダーは太鼓で戦う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2338278

この記事へのトラックバック一覧です: 実は別館を作っていたのだった:

« Francis Dunneryにアチャ~なんだけどThe Blue Nileにうお~なラジオ・ライブの話 | トップページ | 新しい仮面ライダーは太鼓で戦う »