« John Greavesの『Chansons...』を紹介しておく | トップページ | 今度は本当にTFF 『ELAHE』全曲レビュー その12「Last Days On Earth」 »

2004/12/30

自決少女隊の検索で来客が多い

ようだ。そこそこ期待感をもって迎えられているということなのだろうか? あ、昨日「GO! GO! HEAVEN!」 の特番が放送されたからかな?

ちなみに彼女らのCD「遺書」はAmazonで予約受付中。
通常盤DVD付盤の2種類が出る。

監督は『下弦の月~ラスト・クォーター』を撮った二階健サンなのだが、何か放送前から酷評されるのをかなり気にされてるようで。気持ちはわからんでもないがなァ……。すでにクランクアップしているようなので頑張ってくださいねも何もないのだが、どんな作品でも文句云う奴は云うしさ、リラックスリラックス! ネタ的には色物にしか見えないわけだし。何たって名前からして自決少女隊だもん。

盲学校(Deaf School)の『2nd Coming』聴いて喜んでるオイラもノリは一緒だったりするのか? う~む。

|

« John Greavesの『Chansons...』を紹介しておく | トップページ | 今度は本当にTFF 『ELAHE』全曲レビュー その12「Last Days On Earth」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2416238

この記事へのトラックバック一覧です: 自決少女隊の検索で来客が多い:

» 感想メモ*GO!GO!HEAVEN!~自決少女隊~ [さこっとblog]
何度書いても途中で消える。 三回目でさすがにもうヤになった。 番組自体は私はCM [続きを読む]

受信: 2005/01/10 03:20

» 自決少女隊『遺書』(DVD付) [私的趣味世界]
加藤夏希ちゃんが主演している『GO! GO! HEAVEN! 』の番組内で結成 [続きを読む]

受信: 2005/01/14 06:24

« John Greavesの『Chansons...』を紹介しておく | トップページ | 今度は本当にTFF 『ELAHE』全曲レビュー その12「Last Days On Earth」 »