« Deaf Schoolばかり聴いているなァ | トップページ | John Greavesの『Chansons...』を紹介しておく »

2004/12/28

「Sh15uya」で「シブヤ フィフティーン」と読ませるのは無理あるだろ

太鼓ライダーも楽しみだが、平成ライダー・シリーズのスタッフ&キャストが多く参加する「Sh15uya(シブヤ フィフティーン)」もどんな内容になるのか気になるね。主人公の女のコ(男役らしいけど)がなかなか可愛いしな。
ただ、それだけだ……。
ここんとこピンと来るネタがない。ちなみに主題歌は「美少女戦士セーラームーン」でもお馴染みの小枝らしい。2005年1・10放送開始。

次回は今年聴いたCDの話とかになるかな。
TFFレビュー最終回は曲名にちなんで大晦日にやろうかと。

|

« Deaf Schoolばかり聴いているなァ | トップページ | John Greavesの『Chansons...』を紹介しておく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2395276

この記事へのトラックバック一覧です: 「Sh15uya」で「シブヤ フィフティーン」と読ませるのは無理あるだろ:

« Deaf Schoolばかり聴いているなァ | トップページ | John Greavesの『Chansons...』を紹介しておく »