« 今度は本当にTFF 『ELAHE』全曲レビュー その12「Last Days On Earth」 | トップページ | The Blue Nile in XM Radio The Loft Live »

2005/01/04

ゴールデンアイドルポップス大賞2004 発表!

本サイトでも協賛させていただきました「ゴールデンアイドルポップス大賞2004」の結果が発表された!

結果は→コチラ

オイラが投票したのは全部律儀にコメント書いたので見ての通り。ウケは狙ってない。が、嘉陽愛子以外、見事にはずした……。いや当てるためのランキングじゃないんだけどね。推したのは「希望の歌」。SweetS、dream、嘉陽愛子の歌手別各票合わせりゃ50票にもなるっちゅうのに入れたのはオイラだけかよ。
とりあえず大賞を祝うためCD買ってきて感想文書くよ……。

面白企画を仕切ってくださったパーリス大先生には謝辞述べておくでやんす。しっかし自決少女隊ネタをいじっていただいただけでアクセスが伸びちまったのには驚いたとです。大先生、2005年の「ゴールデンアイドルポップス大賞」もヨロシクね。

|

« 今度は本当にTFF 『ELAHE』全曲レビュー その12「Last Days On Earth」 | トップページ | The Blue Nile in XM Radio The Loft Live »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2463502

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンアイドルポップス大賞2004 発表!:

« 今度は本当にTFF 『ELAHE』全曲レビュー その12「Last Days On Earth」 | トップページ | The Blue Nile in XM Radio The Loft Live »