« Katie Meluaはイイ! そしてMike Battはやっぱりイイッ! | トップページ | 「GO! GO! HEAVEN!」も「Sh15uya」も観たヨ »

2005/01/11

サンガツの新作は3月発売?

やっとサンガツの新譜が出るらしい。
ソースは年明けにBlog化したばっかのサンガツ公式HP

2ndアルバムにしてベース&ギターの鎌田将脱退後初となる新作は全6曲(イントロ、アウトロ、他4曲)だそうで、『』サントラのような小曲ズラリから1st『サンガツ』やライブでお馴染みの大曲主義に戻ったみたい。主義じゃないか。振り返れば1stから5年ぶり、『波』サントラからでも4年ぶり。久々でどんな音楽を聴かせてくれるのか、楽しみにリリースを待ちたい。

ちなみに鎌田君は「あしたまにあーな」オープニングの歌声でお馴染みエスレフノックでボーカルだったミッコちゃん率いるQuinka, with a Yawn(キンカ,ウィズアヨーン)とかでベンベン弾いてるみたいだよ。

そんなわけで「GO!GO!HEAVEN!」で検索してくるお客様が第1回放送後にドドッと来たようだが、残念ながらオイラはまだ観てないんだ。だからレビューとかは観てからな。放送直前特番の様子だと、自決少女隊は本当に演奏もしているようなのだが、そのうちライブで演奏とかもやっちゃったりするのだろうか?

|

« Katie Meluaはイイ! そしてMike Battはやっぱりイイッ! | トップページ | 「GO! GO! HEAVEN!」も「Sh15uya」も観たヨ »

コメント

こんにちは。コメントありがとうございました。
彩音さんのblogはテーマが音楽でまとまっているのでカッコいいですね。
ウチはreds314とか言いながらレッズネタも少なくいのですが、ちょくちょくのぞいてやって下さい。
ではでは。

投稿: reds314 | 2005/01/28 23:01

reds314さま
こんにちは。音楽でまとめているのはですね、意地です(笑)。
更新がんばってくださいませ。

投稿: SHIRO | 2005/01/29 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2538003

この記事へのトラックバック一覧です: サンガツの新作は3月発売?:

» 久々にサンガツ [「目標は続ける事」日記]
サンガツというバンドをご存じですか?私は音楽の解説は苦手なのでできませんが、まあイカしたバンドなわけですよ。 そのサンガツが久々にアルバムをリリースするとの事。... [続きを読む]

受信: 2005/01/27 21:03

« Katie Meluaはイイ! そしてMike Battはやっぱりイイッ! | トップページ | 「GO! GO! HEAVEN!」も「Sh15uya」も観たヨ »