« 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」第2回 | トップページ | Tears For Fearsのレア・トラックを聴くなら »

2005/01/20

Tears For Fears meets Brittany Murphy !

Tears For FearsのUK盤『Everybody Loves A Happy Ending』を3・7に発売するGut Recordsが、TFF紹介ページを作ってくれた。アルバムに加えシングル「Closest Thing to Heaven」、そしてUKツアーの詳細が伝えられており、サンプルもいくつか出てきた。特に注目は「Closest Thing to Heaven」CDSに収録されるというPVの映像だ。

アニメをふんだんに使うという話が以前出ていたが、そうかCGアニメだったのね。28秒のサンプルでは、鳥ばかりか魚までがフラフラ飛び回る空を、気球に乗った女性が見ているという映像が確認できた。で、その女性はBrittany Murphy(ブリタニー・マーフィ)じゃないのさ。さっそく彼女の公式HPでもTFFのPVサンプルについてニュースで触れてるや。映画『クルーレス Clueless』でアリシア・シルバーストーンのかませ犬みたいな役どころだった娘も、もう大人の女なのね。今じゃアリシアより売れてたりするし。立派なもんだ。最近では『8Mile』とか出てたらしいのだが、まだ観てないんだよなァ。
ジャケットもアリスタが出したUSサンプル盤よりカッコイイ「Closest Thing to Heaven」CDS。予約させて、お願いアマゾン!

|

« 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」第2回 | トップページ | Tears For Fearsのレア・トラックを聴くなら »

コメント

UK盤シングルはコレクターじゃなくても欲しくなっちゃいますね。
シングルはどうしても集めたくなっちゃいますよね。
未発表音源の宝庫ですから!

「Famous Last Words」のシングルは番号付だから価値があるのかなぁ~?

コレクターついでに「SUFFER THE CHILDREN」に12インチに入ってる「WINO」って曲の情報知ってる人いたら教えてください。

投稿: ニキタ | 2005/01/20 22:39

ニキタさま
ネタにさせていただきました。でも実は音源を聴きたいのではなくて、TFFの2人以外のクレジットが知りたいという意味だったのでしたら頓珍漢な話になっちゃったかも。おお、トンチンカンてこんな漢字なんだね。

投稿: SHIRO | 2005/01/21 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2634025

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For Fears meets Brittany Murphy !:

« 「GO!GO!HEAVEN!」&「Sh15uya」第2回 | トップページ | Tears For Fearsのレア・トラックを聴くなら »